不惑わくわく日記

大阪でコンサートをあさっています。

スポンサーサイト


PageTop

最後の運動会

今日は、りんりんの運動会でした。

え?と最初は、ぐすたふお父さんも思いましたが・・・・どうも、小学校の体育館の工事のせいで、今年は秋に運動会を開けなくなっちゃったらしいんですよね。それで、今年だけ6月。

でも、これがこの小学校で僕たちが参加する最後の運動会。

ろんろん、りんりん、と11年通ったこの小学校の運動会ともこれでお別れ。

演目もみんな知ってる。ああ、これをろんろんがやったときこうだったね、りんりんがやった時こうだったね、とこすもすと二人で、ささやきあいながらの参観。

そして、ついにりんりんが組体操をやる番。ああ、これだけ大きくなったんだ。

毎日毎日練習した倒立、2回とも成功!!!やったあああ、えらい!!

立派になったんだねえ・・・・年月が経ったんだねえ。

組体操の名前は「明日への架け橋」。ろんろんもここを通り過ぎ、そしてりんりん、君もまたここを通り過ぎていく。みんなこの架け橋を軽やかに渡っていくんだ。

そしてその先に、まばゆいばかりの光り降り注ぐ君の舞台が用意されていることを、お父さんお母さんは信じて疑わない。

今日はホントに立派だった。ありがとう、心から。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

