不惑わくわく日記

大阪でコンサートをあさっています。



PageTop

スーツを作る

実のところ、ぐすたふくん、あまりスーツを着ません。

職場に行ってしまうと、仕事着に着替えることになるので、そこまで何を着ようとあんまし関係ないんですよね。で、この年になるまで、スーツはどうしても着なければならない時限定。普段の通勤は、なんとジーンズにブレザーかブルゾンといういでたち。

でも・・・・40も半ばを過ぎて、これではいけないと・・・・不惑わくわく、セカンドステージに突入。

このところ、かなり勉強しておりまする。せめて、ジャケット・パンツスタイルで、年相応の格好にしようと。

そして、こすもすを説得して、何十年かぶりのスリーピースを新調。しかし、これで思い知りました・・・・自分の体型の変化を。スタンダードサイズでは、ベストが入らない!!!!!

うええええええ・・・・不惑わくわく、中年を思い知るの巻、でありました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

