不惑わくわく日記

大阪でコンサートをあさっています。



PageTop

予言は一部的中、一部はずれ

グラミー賞、発表になりました!!

で、なんと、MTT/SFSは、

Best Classical Album (Best Choral Performanceも同時受賞)
Best Engineered Album, Classical

の2冠(もしくは3冠)達成!!!!!

いやあ、とるだろうとは思っていたが、2ジャンルにわたる受賞とは恐れ入りました。でも、Best Engineered Albumはとるだろうという予言は当たったものの、Best Classical Albumには届かないかもしれない、という予言は外れ。

ううむ、取るとだけ言っておけばよかった・・・・

でも、グラミー賞の審査員って、やっぱりその審美眼、確かですねえ。しみじみ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

