不惑わくわく日記

大阪でコンサートをあさっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

無線LAN

今日から我が家は無線LAN

は?今までどうしてはったんですか、と言われそうですが・・・・こすもすの意向により、実はずっと有線LAN。長い長いコードを引きずりまわしておりました。

ところが、我が息子のコンピュータがほとんど崩壊寸前。電源部分がお釈迦になりかけで、熱をもつと電源が落ちるという状態。最近では、そとから扇風機で風を送ってなんとか使っているというありさま。それで、あまりにかわいそうなので「買い換えようか?」と家族会議。するとろんろん、「無線LANがやりたい」と叫び、こすもすを説得。そうすると、あっさりと許可。おおい、なんなんやそれ。

で、本当は今日は市場調査だけのはずで出かけたミドリ電化(おおいええんか、こんなこと書いて)、今日買っていただけるならお安くしておきますよのセールストークに、あっさりこすもす・ぐすたふともに陥落。無線LANともども一式のノートパソコン、チーン、お買い上げ!

もともとぐすたふくんのノートパソコン、無線LANデバイス内臓でありまして、ルータをセットアップすれば、それでおしまい。で、いまは、らくらく無線LANでコードレス。どこへでも持って行けます、これでこそラップトップ!!!うははははははははは!!!!!!

・・・不惑わくわく、いくつになっても、男は子供でありまする(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。