不惑わくわく日記

大阪でコンサートをあさっています。

スポンサーサイト


PageTop

みなさん、ありがとう

このブログ、見に来てもらってる方々。

いつもありがとうございます。

いつの間にか、このブログ、関西の演奏会のことを書くブログになっていましたよね。

本当は、でも、僕個人の気持ちをつらつら書きとめるブログだったんです。

最初は、こすもす(家内ですけど)が始めたこと、

僕はそこに間借をさせてもらっていたんですよね。

丁度その時

僕は、大きな人生の転機で

(もうそんなこと、憶えてる人もいないでしょうけれど:だって、レンタルしてるところも今で3か所目!!)

職場も変わり、それまでの仕事も捨て

何もかも変ってしまう、そんな時

大植さんがやってきて

「復活」をやり

いま改めて大阪が

そして自分か

もう一度0から始められるような気がして・・・・・・

・・・・・・・

あの時僕は、丁度40歳

だから「不惑わくわく」で

今僕は、47歳。

家内は、とっくの昔にブログの更新をやめていて

今は、僕だけですよね(^^)

でも、彼女には感謝しています。これを始めなければ

逢えなかった人にも会えた。

札幌にも行けた。

シンフォニーホールで会える人も、京都コンサートホールで会える人も、得ることができた。

そして、高校の同級生にも会えた。

この場所で、想いを共有する人にも出会えた。

この1年

もしかしたら、最後の一年になるかもしれないですね。

みなさん、

1日1日、

大切にしていきましょう。

こんなところで、出会えたこと

本当に

本当に

感謝しています。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

